夏の忘れ物?

サンフラワーのバッグが出来上がりました。

夏の忘れ物なんていう秋みたいなタイトル付けましたが😅まだ夏は始まっていませんね。

実はこのバッグ、約20年前のまだまだ修行中だった時に当時のお教室の教材だったものです。
バッグ本体のパッチワーク部分だけ作ってそのまま寝かせていました。

次は何作ろうかなぁ、、と、ゴソゴソしていたら目が合い、「ちゃんと仕上げてよー( ;  ; )」と訴えてきました(笑)

20年前の夏に忘れてきた物です。
やっとかたちになりました。
出来上がってみると、なかなかの美人さんですなぁと、自己満足😆

一年に一回くらい目があっても見て見ぬふりをしてきましたが、なんかこれとてもスッキリしました♪

途中のものがなくなるのって気持ちいいですね。