福袋を買いました

日本チユウコウさんの福袋を2つ買いました^_^
だいたいの中身はわかっていましたが、福袋って開けるのが楽しいですよね。

今年は他の福袋は買ってないので、思い切ってファスナーのと、先染布、パッチワーク布セットの二点をお願いしました。
こちらはファスナー(シック系)の福袋
全部で60本以上あります。
近所のユザワヤに売っていないリングの引き金が可愛いです。
落ち着いた色合いも嬉しい😆
でもこんなに使い切れるかしら😅
こちらは3800円でした。

そしてこちらが、パッチワーク生地・先染生地のセットです。
どの布もとても素敵で好みばっちりです。
嬉しい〜!
生地は多分死ぬまでに使いきれないほどあるから、もう買わなくていい、、、と思うのに、、、。
ついつい。ちょっと病気かも知れません(笑)
布を触っている時が幸せです。
さあ、これで何を作りましょうか?
ファスナーもたくさんあるし、ポーチがいくつできるかな(≧∇≦)

こちらのセットは3200円です。測ってはいないけれど、説明では7メートル分入れてあるそうです。